日輪の遺産
 
ツレがうつになりまして。
「ツレがうつになりまして。」
 
日輪の遺産
「日輪の遺産」
 
スープオペラ
「スープオペラ」
 
3つの港の物語 横浜編『桟橋』
「3つの港の物語 横浜編『桟橋』」
 
三本木農業高校、馬術部
「三本木農業高校、馬術部」
 
結婚しようよ
「結婚しようよ」
 
「夕凪の街 桜の国」
「夕凪の街 桜の国」
 
「カーテンコール」
「カーテンコール」

赤坂BLITZプレミアムライブ&試写会

押尾コータローさんとSTGM(ステゴマ)によるライブと、松方弘樹さん、長渕文音さん、森田彩華さん、奥村知史さん、西原亜希さんによる舞台挨拶が開催されました。

まずは、マスコミ向けの撮影。女優陣はさすが!のポージングですね。
松方さんの若々しいファッションと笑顔が素敵!

撮影が終わり、いよいよ押尾コータローさんのライブが開演!
途中、STGM(ステゴマ)の松本秀人さんが、参加。STGMの釜石さんは光熱のため参加できず(かなり残念がっていたとのこと)Something ELseの伊藤大介さんがサポートで参加しての豪華ライブとなりました。

ライブ終了後、松方弘樹さん、長渕文音さん、森田彩華さん、奥村知史さん、西原亜希さん、押尾コータローさん、松本秀人さん(STGM)による舞台挨拶がありました。

長渕文音さん
ライブを聴くと、映画のストーリーがよみがえってきました。今日は楽しんでいってください。


松方弘樹さん

すばらしい演奏を聴いていて、いよいよ公開だな。映画「三本木農業高校、馬術部」をたくさんの人に観てもらいたいなと思いました。たくさんたくさん応援して下さい。


西原亜希さん

心にグッとくるあたたかい映画です。今日は来ていただいてありがとうございます。


奥村知史さん
すっごい緊張していたのですがライブを聴いていると、勇気がわいてきました。ありがとうございます。


森田彩華さん
公開されることがうれしいです。みなさん楽しんでいってください。


押尾コータローさん
文音さんをはじめ、スタントを使わずに本気で映画に取り組んでいるみなさんを観て、音楽作りにすごいプレッシャーになりましたが、みなさんに近づきたいという思いが強くなりました。


松本秀人さん(STGM)
曲作りのために映画を何度も観させていただいたのですが、その度に感動しました。
三本木農業高校にも実際に行ったのですが、こんな雄大な場所で1年かけて撮影したんだなと思ったらあらためて感動しました。

舞台挨拶の最後に、キャストの皆さんが、カラーボールにこの映画をみて、感じて欲しいメッセージを込めて、会場に投げ入れました。キャストの方がカラーボールを投げ入れる度に、会場はすごい盛り上がりでした。ゲットできた人は本当にラッキーですね。

とっても、とっても豪華なライブと試写会に参加された方はみなさん満足そうでした。



 Copyright (c) 2008 CINEMOVE, Inc. All rights reserved.